ヘロン(waterside cottage-heron)|公式サイト

当館は観光庁Go to トラベル事業への参加事業所になっています。
ご予約の際は、以下の「観光庁からキャンペーンご利用の皆様へ」の利用条件をご確認いただき、同意いただくことが必須となっています。

観光庁より、Go to トラベル事業をご利用いただく皆様へ

Go toトラベルキャンペーンの割引対象の宿泊プランご利用に際し、次の内容を守っていただくことをお願いします。ご協力いただけない場合は、キャンペーンの割引ができない場合もございます。 *現時点では東京都在住の方はこのキャンペーンはご利用いただけません。 ①旅行時は毎朝、体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合にはご旅行はお控えください。また、スマートフォンをご利用の方は接触感染アプリのご利用をお願いします。 ②旅行中は「新しい旅のエチケット」を実施してください。3密が発生する場所や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。 ③宿泊施設ではチェックイン時の検温、*旅行者の本人確認、公共の場での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避などがキャンペーンご利用の条件となっています。スタッフの指示に必ず従ってください。 Go toトラベルキャンペーンについては https://goto.jata-net.or.jp
kankocho3
kankocho4

*旅行者(全員)の本人確認は、氏名、および住所、写真が確認できる書類の提示をお願いしています。ご宿泊の際は必ず携帯してください。

運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、、、、1枚で全てが確認できるもの。
ただし、上記書類をお持ちでない場合は以下に挙げる①と②の書類のうち、①を2つ、または①を一つおよび②を一つの組み合わせでも結構です。
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書等
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等
*中学生以下の子供であって、上記の書類が揃わない場合、本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、パスポート等)で代用可。

■プランを選ぶときは必ずご確認ください!

*「Go to トラベルキャンペーン割引対応プラン」となっていないプランを選ばれますと割引は適用されませんのでご注意ください。